« v.s 京都サンガF.C. | トップページ | 初マラソン(>_<) »

2007年4月20日 (金)

ヨッシャーッ!

明後日は、アビスパ福岡戦♪
過去の戦績?
そんなものは、知らん!
絶対に勝つのだ!!
そして、勝って湯友コールして湯友ダンスを観るのだ♪

今回は、風邪気味なので座って静かに観ようと思います。

ザスパ草津の試合が終わったら、
フットサルの練習。
最近、集まりが悪いです。
その分、内容も濃くてよい練習にはなるけど。
やっぱり大勢でワイワイが良い・・・。

フットサルで汗流しませんか?
興味のある人、連絡ください。
ウルトラビギナークラスなんて試合もあるから、
練習だけじゃなく、だれでも試合も楽しめますよ♪

そして、そして、
日曜日は、前橋シティーマラソン♪
マラソン大会デビュー♪
初ハーフ(20km)♪
完走できるかな?
楽しみだ

きっと週明けは、グダグダだな(-.-)

そうそう、6月の「高崎の森さわやかマラソン」にもエントリーしました。
その次は、北軽井沢かな???

|

« v.s 京都サンガF.C. | トップページ | 初マラソン(>_<) »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

福岡にも絶対勝ちましょう!

そして、日曜日には前橋シティですね。
初ハーフ、楽しんで走ってください。

私は12kmの部に出場予定です。

投稿: じゅん1 | 2007年4月21日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/6151348

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッシャーッ!:

» 明日は! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
アビスパ福岡戦です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時09分

« v.s 京都サンガF.C. | トップページ | 初マラソン(>_<) »