« 勝ちました | トップページ | 勝てないかぁ・・・ »

2007年3月18日 (日)

バイクのメンテ

バイクいじりしました。
先日買ってきたフロントフォークのブーツの交換です。
フロントのタイヤを外し、フロントフォークを引き抜いての交換でした。
写真で手に持ってるのが古いやつ。
色もすっかりあせて、劣化してカチンコチンになってました。
新品ってぷよぷよなんですね。
070318_152643







ついでにエンジンオイルとオイルフィルターの交換。 オイル交換は、5年ぶりくらいかも。
ドレンボルトを抜いた瞬間、思わず「ウェッ!汚ねぇ!!」って叫んでしまいました。
070318_152540








3つ目の写真は、一通り作業が終わった後にひとっ走りしたときに撮った写真です。
榛東村からハルナCCに向かっていく道の途中にある富士見峠(十二神社)のところから撮りました。
ここは、自転車で榛名湖まで行くときの第一休憩スポットです。
夏場にここに来ても霞がかっちゃうんだけど、やっぱりこの時期は、綺麗だね。
070318_155043a







さて、今度の週末は、何しよう。
おっ、そのまえに水曜日やすみじゃん。
髪切る予約を入れました。
たまには、自分のメンテナンスもしないとね。
って、後で気がついた。
16時に予約いれたんだけど、19時から敷島で試合じゃん。
伊勢崎まで行くからキックオフ間に合わないかも。。。

|

« 勝ちました | トップページ | 勝てないかぁ・・・ »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/5735898

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのメンテ:

« 勝ちました | トップページ | 勝てないかぁ・・・ »