« バイクのメンテ | トップページ | 負けません! »

2007年3月23日 (金)

勝てないかぁ・・・

J2第4節。
ザスパ草津VSサガン鳥栖。

結果は、引き分け。
今日は、すべてのサポーターが勝ち点ではなく、勝利を待っていた。
内容よりもとにかく勝って欲しかった。
それでも、そうは問屋が下ろさないのがJ2リーグ。
どちらも一歩も譲らないガチンコ勝負でとっても面白かったんだけど、最後の一歩で決まらない。
中盤で細かくボールをつなぐことが出来てもラストパスが出せずにシュートに繋がらない。
狭い範囲でボールが行ったり来たり。
サポからも「前へ、前へ」って声が何度も出ていた。
サイドにもパス出して、ワンツー使って相手を崩すことが出来たらもっともっと良くなるのに。
前節もそうだったけど、ワンツーが通らないね。

今日は、鳥栖も調子良かった。
巧く、しかも前にボールをつないでトップにまでボールを持っていけてた。見習うべきところが多かったよ。
ただ、草津の最終ラインがシュートを打たせなかった。
その点では、見ていて安心していた。
ただ、2列がミドルシュートを打ってきたら・・・ってずっと不安だったけど、打ってこなかったのは幸いでしたね。

それともう一つ。
今日の審判は、的確で公平で毅然としててとっても良かった。
こんなのって珍しい。
いつもこの人達でお願いしたいよ。

現在、3試合連続勝ち点ゲットで8位です。

次節25日は、対ベガルタ仙台
ザスパークで観戦です♪

|

« バイクのメンテ | トップページ | 負けません! »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/5784934

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てないかぁ・・・:

» バイクタイヤ通販 [バイクタイヤ通販案内]
バイクタイヤ通販に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時58分

« バイクのメンテ | トップページ | 負けません! »