« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月24日 (土)

Welcome 松下君

松下裕樹選手の加入が決まりましたね。
育英高校出身。おかえりなさい。
J1経験者。昨シーズンは、絶好調だった川崎Fに所属。
超ーーー期待大♪♪

彼の経歴は、こちら

ついでに㈱ぴあが、アドボードパートナーになりました。
これまた、随分デカイ会社が来たね♪♪
ありがとーーーっ。
ただ、だからといってチケをぴあから買うかどうかは、微妙だな・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

霧積温泉

な~んもすることがなかったので両親を誘って温泉にってきました。
北に行くときっとスキー客で道が込むと予想。
西に行くことに決め、前から気になっていた松井田の霧積温泉に行ってきました。
両親は、2度目なんですけどね。
中仙道から5キロくらい、1車線の林道を走った先に霧積温泉があります。対向車が来たらどうしようとヒヤヒヤでしたが、時期の為かほかの車には全然会わず、この暖冬で路面凍結もなく、無事到着でした。

埼玉や千葉などの県外からも宿泊客が来ているようでしたよ。

お風呂には、だれもいなくて父と二人で貸切状態。
とっても気持ち良かった。
ホームページに良く出てくる六角形のお風呂は、今回は女湯になっていたので、男は、岩風呂風の普通のお風呂。
母は、「前もって電話で確認すれば良いね。」って言ってたけど、それじゃぁ楽しみが減っちゃうので、6角風呂に入れるまでチャレンジです。

今度は、バイクで来ても良いかもです。

帰りに「おぎのや」に寄ってみたものの、騒がしいので即退去。「日本で最初の駅弁」とか「峠の釜飯」なんて風情は、どこにも無いね。

群馬の釜飯は、高崎駅のだるま弁当の方がお勧めです。

Cimg1062 Cimg1061 Cimg1064

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

田子蓮樹君

田子蓮樹君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

蓮樹君が短い時間でも一生懸命生きていたことを私たちは忘れません。

集まったお金が有効に活用され、病気に苦しんでいる子供の命を救ってくれることを祈っております。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

車買い替えました

実は、先日、事故にあいまして
17号で渋滞で停止してたら、なんとビックリ。
バックミラーにものすごい勢いでズームアップする車が・・・!
そのままドカンっ!

ハッチのドアが閉まらなくなり、
敢え無く買い替え。

で、見つけてきたのは赤いジムニー。
ミッション、平成6年式、走行距離12万キロ。
社外CD付き、車検2年付き、コミコミで36万。
安い♪
事故の慰謝料やらなにやら貰ったらお釣り来るかな♪♪

最近、赤いジムニーって見なかったから即決しでした。
バックドアにザスパのシールが貼ってあって、
前のドライバーがザスパサポだったってのも多少影響してるかも。何か縁を感じた。

入庫したばかりの車で、これから板金やら整備やら。
納車は、3週間後です。

そうなんです。
板金必要なんです。
荷室に穴が開いてるんです。

もともと車も運転も興味ないんで、
車高が高くて、荷物がつめれば
こんなので充分♪

ピカピカなもんって落ち着かないんですよね。
ギターもGibsonの一番高いピカピカのやつが一番出番少なかったりするし(^_^;)
大きい車乗ってもCO2撒き散らすだけだし。
車1台作るのにどれだけCO2が出るかって考えたら新車を買うのも気が引けるしね。

昔のジムニーって構造が単純だから
修理しながら長く乗れるんです。

ジムニーに乗るのは、2度目。
東京にいたとき、就職して2年目で初めて買った車が中古のジムニーでした。
そのときの純正キャリアがまだ取ってあるんで。
こいつもリユースです。

ちょこちょこ、いじくりながら
大事に乗ります。
とりあえずバンパーから交換すかっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »