« 謹賀新年 | トップページ | CD買いました »

2007年1月 7日 (日)

新春ドリームマッチ

いまさらな感もありますが、、、

今期加入の常澤選手(GK)、吉岡選手(13)が後半から出場しました。
吉岡選手は、後半早々、1点ゲット。
ペナルティーエリア内でボールを貰って、ザスパDFをかわしてのシュートでした。
ザスパDFに???なところもあるけど、落ち着いていてナイスシュートでした。
続いて、常澤選手。声もよく出していて反応も良く、期待度★★★★★です。北選手の出番は、今年も無いかも。。。

ザスパ草津の1点は、山崎選手でした。
マサミか誰かのシュートではじかれたボールをダイレクトボレー。今シーズン、こういう後ろから走り込んでシュートってのは、期待ですね。
やっぱりFD陣の身長が下がるとロングボールが使えないし。
今日も、クロスは、低め低めを意識しているようでした。

依田選手がフル出場してました。
かっこいい所を見せてくれました。
好きな選手の一人だけに、さみしな。

斉藤正美選手が久しぶりのフル出場。
以前は、もっとしつこく相手DFを追っかけてた気が。。。
がんばれーーー。

田中選手、下がりすぎ。
DFラインを崩してます。
こんなんじゃ、ずるずるとボール繋がれて失点するぞ。
終了間際、僕らの目の前、相手ペナルティーエリアの角付近でボールを貰い、誰もが「打てーーっ」て思った瞬間、味方にパス。しかもパスミス(TT)。そして、ゲーム終了のホイッスル。今日、一番かっこわるい選手でしたよ。

里見選手は、本当にちっちゃいし、細いね。
もっと食ってパワーつけて。

中井にもっとしつこさが欲しい。。。

やっぱり、J1の選手は、早い。そして強い。
一瞬のスキも許さないね。

浦和の細貝選手。
欲しいなぁ。。。
高いんだろうなぁ。。。

疲れてくるとラフになるのが気になります。
悪い癖です。

まだまだ、今日の試合では、今年のザスパ草津を想像するのは、難しいね。ただ、今年も厳しいシーズンになりそうです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | CD買いました »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4833452

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ドリームマッチ:

» ザスパ草津vs群馬出身Jリーガー [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
新春ドリームマッチ!です。{%kado%}{%soccer%} 前回は、仕事(仕事初め)で行けなかった。。。 けど!今年は明日が仕事初め! [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 00時22分

« 謹賀新年 | トップページ | CD買いました »