« CD買いました | トップページ | カマられ »

2007年1月16日 (火)

ザスパ草津ゼロセブン

ようやく、顔が出揃いましたね。

とにかく試合が見たい。
試合を見なきゃなんも解からんのだ!!

中井には、頑張って欲しいし応援してるけど、背番号10番かぁ。
大丈夫かなぁ・・・。

櫻田のサブキャプ。出世しましたね。
たくましくなってくれよ。

北は、試合に出られるのかな・・・。
群馬出身の常澤にも頑張ってほしいし・・・。
本田は、経験たっぷりだし・・・。

佐野さんがコーチ?
TVの解説は、「おい、おい、おい」と「温泉に入ってしっかり休め」ぐらいしか覚えてないんですけど(^o^)

依田、堺がコーチとしてザスパに復帰。
現役続行できなかったのは、残念。
でも、このまま群馬に骨を埋める覚悟で
これからもよろしくお願いします。
(そんなこと言って、2人の出身は、どこだったっけ???)

高木は、札幌にレンタル、嶋田は、大宮に残ったみたいですね。
2人とも試合に出れると良いですね。
もし、出れなかったら、何のためにザスパ草津から連れ戻されたんだかって感じだし、特に高木は、敷島で対戦ってこともあるんだしね。

|

« CD買いました | トップページ | カマられ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4945883

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津ゼロセブン:

« CD買いました | トップページ | カマられ »