« ラモス瑠偉を返り討てっ!! | トップページ | ザスパ祭り »

2006年12月 2日 (土)

v.s. 東京ヴェルディー

今日は、BHで見てきました。
もちろんスタンディングで声だしもしっかりしてきました。
最初何気なく座った席が、スタンディング禁止エリアであわてて席を移動しました。
バンドを止めて2年。すっかりハイトーンが出なくなって、リズム感も悪くなってる気が。。。

結果は、1対1の引き分け。
でも、今日は、ザスパの勝ちでしょう。
個人のテクニックは、劣っていても
ゲームを常に支配し、決定的なシーンを何度も作っていた。
ベルディーの1点は、審判からベルディーヘのクリスマスプレゼントでしょ。

森本のいないベルディーは、全然怖くないとさえ思ったよ。

今日のヴェルディーに、「かつての伝統や誇りを忘れたあれ程までにショボいヤンキー集団になってしまったのか。。。」と思ってしまったよ。出直しをかけてのラモス就任に「がんばれ」って少しは、思ったのに。

吉本の笑顔がとても印象的でした。
彼は、今日、スタメンから外されいたのに、終始、僕たちに笑顔を見せていてくれました。
ザスパを去る選手たち、さらなる飛躍を目指して頑張ってください。走り続けてください。走撃してください。

胸を張って、
前に進め、
勝利信じ、
戦え~!!!

高崎アルテに行く選手もいるのかな。
そうしたらまた、応援できるね。

|

« ラモス瑠偉を返り討てっ!! | トップページ | ザスパ祭り »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4399674

この記事へのトラックバック一覧です: v.s. 東京ヴェルディー:

» 東京ヴェルディ1969戦 [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日で、今季のJ2リーグも最終戦。 泣いても笑っても、今日が今年最後のザスパ草津ホーム戦。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 00時39分

« ラモス瑠偉を返り討てっ!! | トップページ | ザスパ祭り »