« v.s. 東京ヴェルディー | トップページ | だめだこりゃ »

2006年12月 5日 (火)

ザスパ祭り

日曜日に行われたFM群馬のザスパ祭りの放送をMDに録音しておいたので、それを昨日、聞きました。

で、そこで植木監督が高木と島田について説明してました。
2人は、今期、レンタル料タダで借りてたんだって。
で、11月30日の発表は、同じ契約内容での更新ができなかったって事らしい。
大宮は、2人を貸さないって言ってるわけじゃないんだって。
早い話が、いくら払うのかって事なんだけど。
植木監督が一生懸命交渉中らしいよ。

本当なら完全移籍して、100%ザスパ草津プレヤー、なんなら、ついでに群馬県民にもなって欲しいところだけど。

お願い!大宮!
もう一年、2人を貸して!
お値段の方もお勉強してくれませんかm(_ _)m

|

« v.s. 東京ヴェルディー | トップページ | だめだこりゃ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4437354

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ祭り:

« v.s. 東京ヴェルディー | トップページ | だめだこりゃ »