« 今年最後のフットサル | トップページ | I feel good »

2006年12月23日 (土)

ぐんぐ~ん♪

♪向こうの山から麦畑越えて
 お日様、お日様、やってくる
 みんな元気にぐんぐん
 どの子も元気にぐんぐn
 ぐんぐんぐんま幼稚園
 ぐんぐ~ん♪

えっと、我が母園の幼稚園の園歌です。
先日、その幼稚園の園長先生がお亡くなりになりました。
この辺の子供は、小学校近くの保育園か、
このぐんま幼稚園のどちらかに行きます。
30年以上にわたり、この地域いったいの子供を預かってきた先生。すごい事です。

実は、前橋の会社のすぐそばで告別式をされていました。
ものすごい人が集まっていて、誰だろうねって話をしていたのですが、その場では、わからず。
もしわかってたらお焼香したかった。。。

俺が通ってたとき、すでにおばあちゃんだったのに
ずっと現役で頑張られていたんですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 今年最後のフットサル | トップページ | I feel good »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4652415

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐ~ん♪:

» 今回の最高裁による判断で [ハンバーグ]
月以降 こぼれ話 リボンは取り外し可能です その結果 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 23時48分

« 今年最後のフットサル | トップページ | I feel good »