« 合併バブル | トップページ | ぐんぐ~ん♪ »

2006年12月18日 (月)

今年最後のフットサル

土曜日に今年最後のフットサルの練習に行ってきました。
中学の時にサッカーをやってたんだけど、その当時の先生の方針だったのかパス練習ばっかりやってて、ドリブルの練習とかボールキープの練習って全然やってなかったんだ。おかげで未だに全然ボールキープできず。
今年は、自分も少しはキープできるようになりたいとと思ってチャレンジしてみたけど、全然上手くならず(T_T)。
相変わらず、良いように弄ばれてます。

本音は、ワンツーでゴール前にボールもってってダイレクトシュートってのが一番好きなんだけどね。
よく言えばオシム流???

ホシノスポーツでフットサルのDVDを流してた。
欲しいなぁと思いつつ、お金ないから退散。。。

ま、来年も懲りずにがんばるばい!

|

« 合併バブル | トップページ | ぐんぐ~ん♪ »

「フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4589752

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のフットサル:

« 合併バブル | トップページ | ぐんぐ~ん♪ »