« 遅ればせながら水戸ホーリーホック戦 | トップページ | v.s. 東京ヴェルディー »

2006年12月 2日 (土)

ラモス瑠偉を返り討てっ!!

昨日、最終戦を前に12人もの選手の契約終了が発表されました。

いろんな都道府県から群馬にやってきて、
俺たちに夢を与えてくれた選手たち。
その選手たちが群馬を去ることになりました。
チームを去ること以上に群馬を去ってしまうことが悲しいです。
DF人は、総入れ替えな様相。

そして、レンタル組みの島田、高木も大宮に戻ることが決まりました。

もしかして、徳島戦の時には選手たちは、知っていたのかな。

植木監督が残って14人もの選手がチームを去るのかぁ。
複雑だな。。。

ただ、当たり前だけど彼らは、まだ、ザスパの選手です。
だから、「ありがとうも」「さよならも」まだ早い。

最後の最後まで死力を尽くして走り抜け!!
俺たちも力の限り応援させてもらうぞ!!

そして、そして、東京からやって来るラモス瑠偉を返り討てっ!!

|

« 遅ればせながら水戸ホーリーホック戦 | トップページ | v.s. 東京ヴェルディー »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4392406

この記事へのトラックバック一覧です: ラモス瑠偉を返り討てっ!! :

« 遅ればせながら水戸ホーリーホック戦 | トップページ | v.s. 東京ヴェルディー »