« 高校卒業資格剥奪? | トップページ | 3連休 »

2006年11月 1日 (水)

札幌戦も...(T_T)

札幌戦も悲しい結果、悲しい内容でした。
それでも応援するよ。
だって、他にいないんだもん。
僕たちには、君たちしかいないんだ。
もう他のチームを愛せない。
君たちと出会わなければ。。。
この責任、しっかり取ってもらわないと困りますよ。

ボランチ厚くしても良いことない。
もっと前からプレッシャー掛けなきゃ相手を崩せないし、
その上、ボランチの後ろが薄っぺらいからまとまらないんだべ。
秋葉を下げて、DFを固めてくれませんか。

もっと劇的な改革ってないのかな。
磐田の中山を引っこ抜くとか。(平均年齢ぐぐっと上がるけど)

ところで、マーロン君が本日付でプロC契約になりました。
おめでとう!!
がんばってくれよ!!

|

« 高校卒業資格剥奪? | トップページ | 3連休 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4030822

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌戦も...(T_T):

» 札幌戦・・・ [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
天気予報は大きくはずして 晴天快晴! フットボール(サッカー)日和ですねぇ~ [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 23時05分

« 高校卒業資格剥奪? | トップページ | 3連休 »