« 明日のザスパ草津 | トップページ | 悩める少年少女たちへ »

2006年11月19日 (日)

徳島にも。。。

負けちゃった。
最下位のチームに1勝3敗。
順位は、一つ上でも、一番弱いってことだね。
それでも応援するぞ。12番目のメンバーだから。

昨日は、ザスパークで前半だけ見てました。
缶チュウハイ飲んでるババァとルール知らないオヤジがうるさくて興醒め(-.-)

中井は、積極的によく動いていたと思う。
今期の序盤は、出ればイエローでいい加減なことばかりやってて、このブログにも随分批判させてもらったけど、昨日は、落ち着いていて良かったと思う。
ただ、前の方がもっとスピードがあったんじゃないかな。
もっとできるハズ!
ガンバレ!!

緩急つけることが出来てないのかな。
だから、ゴール前までボールを運べても相手のDFがしっかりついて来れちゃうんじゃないのかな。

高田!
もっと走れ!!

|

« 明日のザスパ草津 | トップページ | 悩める少年少女たちへ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4238897

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島にも。。。:

» 徳島戦でしたが。。。 [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日は、ザスパークで神戸対横浜FC戦を観戦(後半のみ) 良い試合だったぁ~ 横浜FCが、J1に昇格したら、1999年1月1日の天皇杯以来 8年ぶりに、J1に”翼”が帰ってくることになりますね。 あの衝撃的な出来事は忘れられません。。。... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 20時51分

« 明日のザスパ草津 | トップページ | 悩める少年少女たちへ »