« 悩める少年少女たちへ ② | トップページ | 水戸をぶっつぶせ »

2006年11月23日 (木)

ザスパ草津 vs ヴィッセル神戸

今日は、自転車で敷島まで行ってきました。
途中、元総社神社で必勝祈願。

しっかり見ようとM席のチケットを買ったものの、B席からの声が聞こえると落ち着かない。
我慢しながら、しっかり見てきました。

序盤は、やはり浮き足立っていた。そこを突かれた。
一瞬のスキや油断を突かれて点を取られる。
愛媛戦は、そのスキが5倍あったということだ。
終盤の20分も疲れが出たのかヒヤヒヤだった。
でも中盤は、完全にこっちのペース♪
ゴール前でボールを拾い続けて、3発4発とゴールを狙うシーンが沢山あった。
普段からこのくら攻めていないと決定力は鍛えられない。

中井は、今日も良く動いていた。
期待されてザスパに来て、ふたを開けたら使ってもらえず辛い思いをしただろう。
だから言いたい。残り2試合、お前が、自分のその足で点を決めろ!
もっと積極的に貪欲になっていいと思う。

太田、お前は何がしたいんだ?!
倒れてないでもっと走らんかい。

櫻田、いいねぇ。
よく動いていたねぇ。
若い選手の台頭っていうのもこれからどんどん起こって欲しいね。

秋葉が来たからといって勝てるというもんじゃないことが充分に解かってきたところで、今日のDFは、「俺たちだけで大丈夫」というところを見せてくれたように思う。
秋葉が要らないということではない。
ほかの選手に良い刺激になっっているのではないだろうか。

こんな良い試合だったのにわだかまりが残るのは、勝てなかったからじゃない。
審判のせい。審判! 審判、絶対おかしい!!
太田を倒した上に、倒れた太田に手を出して、なんでカードがでないん?
ありゃ、いくらなんでもレッドカードだろ。
1対1の場面、神戸のFWがザスパのDFの裏にボールを出してそのままDFに向かって直進。案の定、DFにぶつかって倒れて、なんでザスパのファールなん?
あ~、やってられん。

2日も行くぞぉ。
最後だし、B席で精一杯声出してくる。
声だしするとゲームを見てられないから、ビデオも忘れずに撮らないと。

|

« 悩める少年少女たちへ ② | トップページ | 水戸をぶっつぶせ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4286741

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 vs ヴィッセル神戸:

» ヴィッセル神戸戦!! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日は、ザスパホームでヴィッセル神戸戦。 相性は、なっから良い! でも、相手は昇格争い真っ只中! 必死で勝ちに来るでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 20時16分

« 悩める少年少女たちへ ② | トップページ | 水戸をぶっつぶせ »