« 本日,山形戦 | トップページ | ジョギンガー »

2006年11月12日 (日)

ザスパ草津 vs 山形戦

なんかさぁ、最近、うちの監督、開き直ってない?
「当たり前の結果かな。」って当たり前じゃなくてそれを変えるのが監督の仕事でしょ。
「なんとか立て直して」ってもう聞き飽きたぞ。どうやって立て直すの?
立て直すってちゃんと立ててる状態のイメージって出来てるの?

以下、J's GOALのレポートより

「今のチーム状況は本当によくないところなので、前半きちっと守ってというコンセプトで入ったんですけど、後半になってから、うちのベテランのミスから失点 してしまうと一気に流れが変わってしまうというチーム状況なので、今の状況だったらこういう結果は当たり前の結果かなという感じはしますね。攻撃に関して もボールをゴール前まで運べないし、全体として機能していないと言えるので、攻守ともにうまくいってないという状況です。ただ、そんなこと言ってても次の 試合は来るので、なんとか立て直して、最後にひとつ、ふたつ勝って終わりたいなと思っています。」

|

« 本日,山形戦 | トップページ | ジョギンガー »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/4153189

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 vs 山形戦:

« 本日,山形戦 | トップページ | ジョギンガー »