« 日本、核散防止条約離脱? | トップページ | ザスパ草津 vs 愛媛FC »

2006年10月20日 (金)

ザスパ草津とサガン鳥栖

書き込みしようと思ったら、昨日、おとといと夜中にココログにログインできず。
今日になってやっとこさ、書き込みができました。
Niftyさん、いくらフリーだからとは、言え、そりゃないんじゃないの?

それは、さて置き、いやぁ~、負けなくなりましたな。
今期前半とは、見違えるほどです。
負けないという意味で安心感をもてるようになりました。
でも、しかし、勝てる予感が強まったかというと、それとは、違うんですね。

前へ!前へ!!ってのが感じられないんですよ。
ある意味、島田中心でまとまり過ぎてる感じもしないでもありません。

最近、サポが、集団心理が働いてるのか周りの人が不愉快に感じるほどのヤジを言ったり、声だしリーダー(って呼んでよいのかな)の方たちがブーイングや無言のクレームを指示したりなど、それもどうなのかなと思うのだけど、それも、最近のゲーム内容のマンネリ感のせいなのかな。


初心忘れず、選手もサポも元気良く行きましょう。


今日は、maggieさんの記事のサポのヤジに関するコメントを読んでトラバさせてもらいました。


さて、現在、勝ち点39で12位。
11位の水戸とは、4点差

あれ?愛媛と水戸が入れ替わってる!!

次節46節は、その愛媛と対決です。
10/21(土) 14:00 KickOff @敷島陸上競技場

ここで勝って愛媛と水戸を射程圏内に入れましょう。

みなさん、敷島とイオン高崎。
どっちに行きますか?

|

« 日本、核散防止条約離脱? | トップページ | ザスパ草津 vs 愛媛FC »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/3889678

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津とサガン鳥栖:

« 日本、核散防止条約離脱? | トップページ | ザスパ草津 vs 愛媛FC »