« ザスパ草津 対仙台 | トップページ | ザスパ草津 天皇杯3回戦 »

2006年10月 4日 (水)

どいつもこいつも

なんだかねぇ。
戦争したがってるのは、何もイスラエルやアメリカだけじゃないんだね。

ロシア君よぉ、
日本人の漁師を銃殺しといてだよ、
拘束されたぐらいで経済封鎖は、ないんじゃねぇの?

拘束されたのは、軍人だろ。
こっちは、民間人だぜ。
しかもすでに釈放されてるって言うじゃねぇか。
「第31吉進丸」の船長を1ヶ月半も拘束しといて、やってることがまるで支離滅裂。

世界の常識じゃ、日本もロシアにミサイル打ち込んでも構わなかったのかな。
まっ、日本には、世界に誇る憲法第9条があるから、絶対にそんな馬鹿げたことは、しないけど。

とにもかくにも、亡くなられた盛田光広さんのご冥福をお祈り申し上げます。
そして、安倍総理大臣には、憲法9条を変えるようなマネは、絶対にしていただきたくないです。
山本一太さんにも小渕ゆうこりんにもお願いしたい。

以下、日経新聞より

ロシア、対グルジア交通網遮断・強硬姿勢強める

【モスクワ=古川英治】
ロシア政府は2日、グルジア当局がロシア将校4人をスパイ容疑で拘束した事件を巡り同国とグルジアを結ぶ交通・連絡網を遮断すると発表した。グルジア側は同日、仲介役の欧州安保協力機構(OSCE)を通じて将校を引き渡したが、ロシアは強硬姿勢を崩していない。ロシアには北大西洋条約機構(NATO)加盟を目指し、反ロ政策をとるグルジアを締め付ける狙いもあるとみられ、事態が早期に収拾に向かうかは不透明だ。  ロシア運輸省など関係省庁は2日、航空、鉄道、郵便などグルジアへの交通・連絡網を3日未明(日本時間同日朝)から遮断すると発表した。ロシア当局は将校が解放された後も、航空輸送に関するグルジアの債務を理由とした航空サービスの停止などを発表。将校解放後も各種制裁を発動する姿勢を変えていない

|

« ザスパ草津 対仙台 | トップページ | ザスパ草津 天皇杯3回戦 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/3682375

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつも:

» <ロシア>下院、グルジア非難声明を採択 [ロシア事情を追う]
どんどんエスカレートしているようで心配ですね。グルジアワインの禁輸措置の際は、ぼ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 20時31分

« ザスパ草津 対仙台 | トップページ | ザスパ草津 天皇杯3回戦 »