« ザスパ草津 びみょ~ | トップページ | イスラエル »

2006年8月 8日 (火)

ザスパ草津 ヨッシャー!!

いやいやいやいや~、勝ちましたなぁ。
しかもアウェイで。

前節の柏戦もよくやったと満足してましたが、
やっぱり、勝たなきゃ意味ないね。
勝つことを忘れかけてましたよ。

イエローも少なく、よく我慢しました。
逆に相手にレッドがでるくらい相手を追い詰めることが出来てたって事だな。
冷静で強い気持ちを持ててたって事です。

山口がこんなことを言っていました。

>選手も戦術も決して草津には負けていないし、勝てたはず

負け惜しみです。フフフ(^.^)

現在勝ち点、25点で12位。
11位の愛媛とは、2点差です。

次節(もう、33節だって)は、横浜FC
8/12 19:00 KickOff @ 敷島陸上競技場

次節も勝ちましょう。
カズなんて怖くないぞ!!

|

« ザスパ草津 びみょ~ | トップページ | イスラエル »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/2976386

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 ヨッシャー!!:

« ザスパ草津 びみょ~ | トップページ | イスラエル »