« イスラエル | トップページ | ガス vs 電気 »

2006年8月15日 (火)

ザスパ草津 あきらめない

チカは、今期、ロスタイムでの得点が、3点目だって。
審判が笛を吹くまで諦めないで、点を取ることを考えているんだろうなぁ。
不器用だけど、男前だぜ。

でも、やっぱり勝って欲しいョ。
ここで勝って、勝つイメージをしっかりと持っておきたい。
やっと良いムードになってきたけど、勝てないと、疲れるイメージばかりが残っちゃって逆戻りしちゃいそう。

現在、勝ち点26で、12位変わらず。

ですが、愛媛と4点差で前節よりも2点も離されちゃった。
やっぱり勝ち点は、1点じゃなく3点欲しいね。

次節(34節)は、東京ベルディ1969
8/19 (土) 19:00 Kick Off @ 味の素スタジアム

先日、イスラエルに関する記事を書いたら、Dream Fields ~夢見の部屋~のじゅん1さんからトラックバックを頂きました。
ありがとう~>じゅん1さん
「ここに来られる方は、99%ザスパ・サポだろうし、政治ネタ書くのは、どうかな?」って思ってたので、うれしい。
これからも、色んな事を書いていこうと思うのでありました。

|

« イスラエル | トップページ | ガス vs 電気 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/3070459

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 あきらめない:

« イスラエル | トップページ | ガス vs 電気 »