« 坂本九と大塚愛 | トップページ | パスポートのインターネット申請制度 »

2006年8月20日 (日)

ザスパ草津 勝てない

もぉーーっ!
引き分けばかりで煮え切らないなぁ。

イエロー4枚で一人退場。
よろしくないんじゃない?
悪い癖が出始めてるんじゃない?
出場停止選手が出るとベストメンバーで試合が出来なくなるからね。
悪循環の始まりだぞ。
気を引き締めなおしなさいよ。

現在、勝ち点27で12位。
11位の愛媛とは、3点差です。

次節(35節)は、徳島戦。
8/23 19:00 Kickoff @敷島陸上競技場

勝って愛媛と並ぶか、負けて徳島に並ばれるか。
重要な試合です。

テレビでパレーボールを見てて思ったんだけど、
みんな、細長い風船を叩いて応援してるでしょ。
あれって、時間がたてばしぼんじゃうだろうし使い回し出来ないよね。
試合が終わったらゴミになるだけじゃん?
そんなもんをあんなに大量に作るってのはどうなの?

|

« 坂本九と大塚愛 | トップページ | パスポートのインターネット申請制度 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/3145505

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 勝てない:

» 東京遠征! [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
昨日は、東京・味スタに遠征に行ってきました。 今季二度目のアウェイ戦。勝利が見たい! [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 23時24分

« 坂本九と大塚愛 | トップページ | パスポートのインターネット申請制度 »