« サイクルツアー応援隊 | トップページ | ザスパ草津 やれやれ »

2006年6月19日 (月)

ザスパ草津 vs 愛媛FC

遅ればせながらビデオで見ました。
とりあえず、勝ちましたね。

2得点目なんて、うちがイエローもらいながらのフリーキックでしょ。
なんだ不公平。。。

座り込んで駄々こねてイエローもらったり。
今回もイエロー3枚。
なんだかなぁ。後味悪いぞ。

試合後のインタビューで最下位脱出したなんて言ってたけど、
よく見りゃまだ、最下位じゃんかよ!!
あまいんじゃねぇ?
次の水戸戦、勝ったとしてもまだ物足りないでしょ。
鳥栖戦勝利まで行ってくれ!!

吉本が試合後、客席向かって中指立てたんだって。
子供たちが大勢いる前で中指立てるなんて
自分が何をやっているのか理解できない非常識なバカに2度とザスパのユニフォームを着させるな!!

大宮のスタッフが試合を見に来てたそうで。
島田・高木を連れ戻す気なのだろうか。
レンタルの契約の更新ってどうなってるんだろうね。
貸した側、借りた側どっちに有利なんだろう。
アパートの賃貸契約は、借りた側の方が有利らしいけど。
それより何より、二人がザスパ草津でプレーすることをどう思ってるんだろうか。
もっともっとチームを引っ張ってって欲しいぞ。

現在、勝ち点19で最下位

次節(第23節)は、水戸ホーリーホック
6/21(水) 19:00 KickOff @ 笠松陸上競技場

|

« サイクルツアー応援隊 | トップページ | ザスパ草津 やれやれ »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/2294374

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 vs 愛媛FC:

« サイクルツアー応援隊 | トップページ | ザスパ草津 やれやれ »