« ザスパ草津 ダサッ! | トップページ | WCup vs オーストラリア »

2006年6月11日 (日)

ザスパ草津 対横浜

負けましたね。
横浜は、監督も選手も一様に試合後のインタービューで調子が悪かったと言ってます。
おかげで1失点に抑えられたってこと?

WorldCupの試合を見てますが、やっぱりシュートを外して笑ってる選手なんていない。
アシストした選手に拍手をするまでは、一緒だけど。
どうすれば良かったのかとか、次どうするかを考えてるように思う。
笑う理由もなければそんな暇もないのでしょう。

ザスパ選手も一瞬たりとも気を抜かずに頭をフル回転して走りまくってくれ。

現在、勝ち点16で最下位。

次節(22節)は、愛媛FC
6/17 14:00  KickOff @ 敷島

勝てるきがしねぇ。。。

そんな時は、
♪胸を張って前に進め勝利信じ草津戦え~♪

泣けてくる(T_T)

|

« ザスパ草津 ダサッ! | トップページ | WCup vs オーストラリア »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/2172244

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 対横浜:

« ザスパ草津 ダサッ! | トップページ | WCup vs オーストラリア »