« ザスパ草津 vs 愛媛FC | トップページ | ブラジルは、やっぱりブラジル »

2006年6月22日 (木)

ザスパ草津 やれやれ

うちらは、相手に合わせて戦術変えられるほど器用じゃないじゃん。
しかも、今期、大量に補強して自分たちのサッカーってものが固まってねぇんだからさ。
あれこれ考えずに、いつ何時でも3バックで全員でガッツリ守って、カウンターを狙ったほうが良いんじゃねぇの。
カウンター狙うってったってポ~ンってゴール前に蹴り上げるだけの攻撃じゃねぇよ。
低いボールでワン、ツー、スリーって繋いでシュートだ。
引き気味に、でも、全員が前を向いてプレス掛け捲ってれば、90分の間に1回くらいザスパらしいチャンスが絶対に来るだろうよ。
今まで何度も決定的なチャンスって言われるシーンがあったけど、所詮、決められなぇんだから決定的じゃないんだよ。
自分たちが決められる形でチャンスシーンを作らねぇと。

それとイエローだな。
いっつも誰かしらいねぇから自分たちの形が固まらねぇんだろうよ。
いくら良い形のヒントを掴んでも、次の試合に相方が変わってたら、そりゃ忘れちまうわな。

清く正しく正々堂々と自分たちのサッカーを貫き通して負ける方がよっぽど気持ちいぜ。

|

« ザスパ草津 vs 愛媛FC | トップページ | ブラジルは、やっぱりブラジル »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/2336570

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 やれやれ:

« ザスパ草津 vs 愛媛FC | トップページ | ブラジルは、やっぱりブラジル »