« お絵かき | トップページ | ザスパ草津 明日 »

2006年5月14日 (日)

ザスパ草津よ

いつまでも
 あると思うな
   サポの声。

*** J's GOALより***
●島田裕介選手(草津):

Q:油断があったのか?

「油断していたわけではないと思います。常にチャレンジャーだというつもりだったんですが、上位のチームとやるときとは球際の強さがないと感じました」

完全に油断してる。。。
勝てもしないのになんで相手チームを批判できるのでしょうか。
しかも、J2も2年目なんだからどのチームに対しても、もうチャレンジャーじゃないでしょう。
チャレンジャーだから負けても仕方ないと思ってる?
すっかり負け癖がついちゃってますな。
「勝ちたい。」じゃなくて「勝って当然。」くらいのプレッシャーを自らにかけて試合に臨んでほしい。ちょっと良い試合をしてサポが「次に期待。」と思っている時に、選手は満足してしまってるのか次の試合、必ず崩れてくるからね。

それでも「喝入れにスタジアムに行くか。」と思ってしまうのがサポの性。。。

現在、勝ち点12で12位です。

次節(第16節)は、ヴィッセル神戸
5/17 19:00 Kickoff @敷島陸上競技場

|

« お絵かき | トップページ | ザスパ草津 明日 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/1797410

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津よ:

« お絵かき | トップページ | ザスパ草津 明日 »