« ザスパ草津 しっかりせぃ | トップページ | 関東軍-在満陸軍の独走 »

2006年4月19日 (水)

ザスパ草津 はぁ~(-。-)

3点もいらな~い。
とにかく守りなさいと何度言っても伝わらないのが悲しい。。。
カードも多いし。集中できてない証拠。

仙台は、今日、東京Vに2:0で勝ちました。
どうして仙台は、0点で押さえられて東京Vは、押さえられなかったのでしょう。
2得点の代償?
0点に押さえて1点だけ取れば勝てる。2点も3点もいらんのじゃぃ。
とにかく守って押さえれば、勝てるんです。
引き分け狙いのディフェンスじゃなく、勝つためのディフェンス。

勝手に「走守!!」を提唱させていただきます。
右上にバナーを貼ってみましたのでご覧ください。
いないと思うけど、もし欲しいという方がいらしたら勝手に使ってください。

現在、勝ち点7で13位(↓)です。

次節(11節)は、横浜FC
4/22 14:00 KickOff at 敷島陸上競技場

 

|

« ザスパ草津 しっかりせぃ | トップページ | 関東軍-在満陸軍の独走 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/1463531

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 はぁ~(-。-):

« ザスパ草津 しっかりせぃ | トップページ | 関東軍-在満陸軍の独走 »