« ザスパ草津 明日は、 | トップページ | ザスパ草津 はぁ~(-。-) »

2006年4月17日 (月)

ザスパ草津 しっかりせぃ

ショックで書き込みが遅くなりました。
どうして3点も取られてしまうのですか?
東京Vのシュート本数は、たったの7本。
2本に1本ペースで失点。
失点覚悟で攻撃するようなチームじゃないのに。
リードしてたのに守りきれない。
どうして。。。

hiropisappi  さんの仰るとおり反省しないとだめです。
勝てた試合を「今日は、負けたけどいい試合だった。」なんてグラウンドの選手達に言わせないのと同じように、サポータももっと厳しい目でチームを見る必要があるのではないかと思います。私たちは、ただの観客ではなく12人目の選手なんですから。
励ますだけじゃなく叱咤することも私たちの役割だと思います。


現在、勝ち点7で12位(↓)です。

次節(10節)は、湘南ベルマーレ
4/18 19:00 KickOff at 平塚競技場

|

« ザスパ草津 明日は、 | トップページ | ザスパ草津 はぁ~(-。-) »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/1442541

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 しっかりせぃ:

« ザスパ草津 明日は、 | トップページ | ザスパ草津 はぁ~(-。-) »