« ザスパ草津 よくやった | トップページ | ザスパ草津 北関ダービー »

2006年4月28日 (金)

明日のザスパ

ザスパ草津よ、明日は、勝ちなさい。

明日は、勝たなければいけない試合です。
良い試合なんてしなくていい。
とにかく勝つんです。
ボールを奪ってシュートを打つ。
それだけだと思います。
欲を言えば、サイドをうまく使って攻めてほしいけど。。。

過去の対戦結果を見ると先制されて逆転するパターンだったようですが、今回は、先制されるというステップを省きます。
前半は、押しつもたれつ。
後半に2点とって2対0でしょう。

ところで、サッカーのワールドカップ・フランス大会以来、「日本代表」と言う言葉が、とてもポピュラーになったと思います。そして、「日本代表」と言えばサッカーチームだったようにも思います。しかし、野球やら水泳やら卓球までもが世界大会をテレビで放送するようになった昨今。あっちこっちにメジャーな日本代表が誕生し、サッカー日本代表の存在が
薄れてしまった感が否めません。
ま、ワールドカップよりもJ2、日本代表よりもザスパの方が大事なので、どうって事ないのですが。

ちなみに仙台でバドミントンの国際大会が始まりました。
潮田の試合が観てぇ~。

ついでに卓球は今日、準々決勝を終えて次が準決勝なのになんでメダル獲得決定なのでしょうか。知ってる人いませんか?

|

« ザスパ草津 よくやった | トップページ | ザスパ草津 北関ダービー »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/1607166

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のザスパ:

« ザスパ草津 よくやった | トップページ | ザスパ草津 北関ダービー »