« ザスパ草津 ざんね~ん2 | トップページ | ザスパ草津 ざんね~ん3 »

2006年3月23日 (木)

ザスパ草津、ショボッ!!

21日の夜に群馬テレビ で放送していた徳島戦をビデオに撮って見ました。

最悪!!

なんなの?やる気が感じられない。
先制されてるのにニヤついてんじゃねぇっつうの!!
ディフェンスのマークは甘いし、
ボール持ったと思ったら、何も考えずにすぐ前線にボール出しちゃうし。
ペナルティーエリアよりも全然手前で、相手ディフェンスのほうが人数多いところへ
真っ直ぐ縦にゆるいパス出して、フォアードにどうしろっての?!

インターセプトは、されるし、それどころか、
誰もいないところばっか、ボール出しちゃうし。

植木監督ぅっ!
走りこむばっかりじゃなくて攻撃のバリエーションを増やしてください!
中盤で細かくパスをつないで、その間にサイドに走りこんで、そこからクロスです。
それだって基本中の基本でしょう。
頼みますよ!!

|

« ザスパ草津 ざんね~ん2 | トップページ | ザスパ草津 ざんね~ん3 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/1139898

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津、ショボッ!!:

« ザスパ草津 ざんね~ん2 | トップページ | ザスパ草津 ざんね~ん3 »