« ザスパ草津快勝!!!!!!!!!! | トップページ | ザスパ草津 ざんね~ん2 »

2006年3月13日 (月)

ザスパ草津 ざんね~ん

開幕連勝を掛けたホームゲーム第一線。
柏レイソルを相手に0-4と惨敗でした。
先週、植木監督が「これは金星であり、ラッキーな勝利。これが2、3回続けば本物」とおっしゃっていましたが、続きませんでした。
でも、先週の勝利がニセモノだったとは思っていません。
次回の徳島戦は、必ず勝ちます。必ず・・・。
見に行こうかな。


|

« ザスパ草津快勝!!!!!!!!!! | トップページ | ザスパ草津 ざんね~ん2 »

「ザスパ草津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45769/1021648

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 ざんね~ん:

« ザスパ草津快勝!!!!!!!!!! | トップページ | ザスパ草津 ざんね~ん2 »